●TAクランク

ヤマハMJ700用16ミリストローカー
ヤマハMJ700用12ミリストローカー
(ハイコンプ、ハイフロー、ライトウェイトトリプルアドバンスクランク)

 鋭いレスポンスと力強いパワーを得るために新たに開発したストローカークランクです。
 極限まで軽量化したウェイトは、鋭いレスポンスを実現し、
高一次圧縮をハイコンプ構造と吸気を妨げないハイフロー形状で強力なパワーを実現しています。
 独自に開発した、クロモリ鍛造コンロッドで今までに無い耐久性を実現しています。
 堅牢な設計にて非溶接構造を実現していますので、OHを繰り返しても劣化の非常に少ない構造となっていますので、維持費用を大きく削減できます。

CRST-Y161P ¥318,000-
CRST-Y121P ¥266,000-


●強化コンロッドセット

 独自開発したクロモリ鍛造コンロッドです。
驚異的な耐久性を実現しています。

品番 定価 機種
CROD-332532T50 19800 CRST-Y121用
CROD-332534T40 19800 φ26クランクピン
ストローカー用
CROD-332534T50 12960 JS750A用
CROD-332736 12960 JS750B,800用
CROD-352734 12960 JS1100用
CROD-362532T50 22000 CRST-Y161用
クランクメインベアリング交換/OH

クランクシャフトの分解組立を行います。
もちろん、芯出しまで含まれています。

MCO−01(ヤマハ、カワサキ )  \21000
MCO−01SD (シードゥー)    \31500
MCO−31(3気筒)          \42000
MCO-05(片端メインベアリング交換) \5250
MCO-CP1(C/P取外、ヤマハ、カワサキ)\3150
MCO-CP2(PTO取外し)   ¥6300

MJ700用見積例
JS750SXI用見積例
SD800用見積例
SD951用見積例
SD720用見積例


交換部品
●ヤマハ700(1100、1200は一部共通)
CRMB-536P(#1メインベアリング)\8862
CRMB-207P5(#2,3メインベアリング)\2100
CRMB-307NP(#4メインベアリング)\3581
64X-11651-01(コンロッド)\4305
CRNB-025A(ニードルベアリング)\2480
90209-25325(スラストワッシャ)¥872
6M6−11422−00(#2,#3ウェブ)\10269
●カワサキ750sxi
92045-3714(#1,3,4メインベアリング)\2121
CRMB-306N(#2メインベアリング)\2080
CRNB-028B(ニードルベアリング)\2480
●カワサキ750−A4
92045-3714(#1,3,4メインベアリング)\2121
CRMB−306N(#2メインベアリング)\2080
CRNB−26C(ニードルベアリング) \2480
CRBT−026(スラストワッシャ)\945
●カワサキ650
92045-3714(#1,3,4メインベアリング)\2121
CRMB−306N(#2メインベアリング)\2080
CRNB−024(ニードルベアリング) \2480
CRBT−024(スラストワッシャ)\945
●カワサキ550
92045-3010(#1,4メインベアリング)\2635
CRMB-305E(#2,3メインベアリング)¥2404

crmb207p.JPG (14067 バイト)

クランクベアリング

 ベアリングケージがスチール製でナイロンケージよりも対温度性を向上し、ボールに対する傷も入りにくくシードゥー純正ベアリングよりも耐久性を向上したベアリングです。

CRMB-208P1 
420432271互換)5040
CRMB-207P1 
290932579互換)5040
CRMB-306P 
290832239互換)5040
CRMB-206P 
420832538互換)3990


バランサーシャフトOH

 バランサーシャフトのオイルシール及びベアリングの交換を行います。

MCO-81            \8400
 290930390 オイルシール \703
CRBB-634          (290932095互換) ベアリング  \2100
CRBB-634L       (290932098互換) ベアリング  
\2100

製品情報

HOME