シリンダーポート加工

 ライトチューンよりも高度なチューニングをいたいとゆう方のための加工です。高性能エンジンにするために、吸気・掃気・排気の各ポートに適切な加工を施し混合気をスムーズに流しパワーを引き出します。また、ヘッド燃焼室加工と併せて加工を行いますと相乗効果が得られます。 寸法形状の特注品も承ります。
MCP−01   ¥89250



シリンダーボーリング

焼付きや錆によってダメになってしまったシリンダーを、ボーリングによって復活させます。
MCB−01(0.5mm/1シリンダー) ¥10800
MCB−02(1.0mm/1シリンダー) ¥12960
MCB−03(1.5mm/1シリンダー) ¥15120
MCB−04(2.0mm/1シリンダー) ¥17280

シリンダーホーニング

軽いだきつき程度の補修を行います。
ピストンサイズの変更が無いので安あがりです。
MCH−01(1シリンダー) ¥4400

 


シリンダースリーブ交換

 スリーブ交換とボーリング(1シリンダー)    \21600
    ヤマハ、シードゥーの標準的なもの

 スリーブ交換とボーリング(1シリンダー)     \32400
    
シリンダーブロックの拡大の必要なもの



ベースプレート

(ヤマハ5mmストローカー用)
ヤマハ用1.5mm/2.0mmベースプレートです。
上下両面に純正G/Kを使用すれば、シリンダートップとピストントップはほぼ面一になります。
MJBP-15 \5400

MJBP-20 \5400

 

HOME