フライホイール軽量加工
+リングギヤ交換


 鋭いエンジンレスポンスを得るためには、
絶対欠かせない加工です。
バランスとりも含むためフラーホイール自体や
クランクに対する負担を軽減し耐久性を向上させます。
以下は、参考値です
JS550の場合約388gの軽量化
JS650の場合約280gの軽量化
JS750の場合約213gの軽量化
MJ700の場合約220g軽量化

MFR-04 (MJ700,JS750,JS650) \26,800
MFR-05 (JS550) \31,800

フライホイール軽量加工

鋭いエンジンレスポンスを得るためには、絶対欠かせない加工です。
フラーホイール自体やクランクに対する負担を軽減し耐久性を向上させます。
MFR−01 ¥16800

MFR−02(バランスのみ) ¥12600

JS550の場合約200gの軽量化
JS650の場合約170gの軽量化
JS750の場合約103gの軽量化
MJ700/650の場合約173g軽量化



リングギヤ軽量加工

 ノーバランサーシャフトエンジンに迫る鋭いエンジンレスポンスを得るためには、絶対欠かせない加工です。
MFR−800SD (SD800用) \40,000

 



フライホイール軽量加工
   +リングギヤ加工

 より鋭いエンジンレスポンスを得るための加工です。
MFR−03  ¥31500

JS550の場合約368gの軽量化
MJ700/650の場合約229g軽量化



リングギヤー

ノーマルのリングギヤよりも100g以上軽く、最外周部に位置するため著しくローターイナーシャー(慣性モーメント)を低減します。 
ヤマハ 700,760,800,1100,1200用
MJRG-14(4mm,φ129,116g)       ¥5250

カワサキ750,650用
JSRG-74(4mm,140g) ¥5250
JSRG-75(5mm,170g) ¥5250
(ノーマル重量,250g)
カワサキ550用

JSRG-54(4mm,185g) ¥10500
(ノーマル重量,373g)
交換工賃 ¥5250

製品情報

HOME